×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


<< 2010年08月29日 │ スペースワールド │ ※画像はクリックすると拡大します >>

SAT


都会の雑踏から逃れるため遊園地に行ってました。


晩夏だというのにとんでもない猛暑で歩くだけで汗をかく有様。
その上例年以上に入園者が多くゆっくりできる場所が無くて困った困った。


観覧車の中は30℃以上? むう、狭い上に暑過ぎて逆効果だった。 ……………眠い ※2

……

……


むっ、危うく意識が飛ぶところだった。

まだそれほど高いところには行ってないな、もしかして二周目なのか。  ん?




ジャーン!ジャーン!ジャーン!げえっ 思わぬ相乗り! ※3
えーなにこれ夢?なんなの?ホワイ?
とりあえず手元にデジカメあるんですけど!撮っていいの!いいですね!
よーし行くぞー(ピピピピ

感のいい皆様なら既にお気づきでしょう。
SAT=すぺーすわーるどですーぱー あずにゃん たいむ なのですよ。
ゲヒヒヒヒ





ここまで似せようと頑張ると逆に清清しくなります。
参考:かーぼん おきさいと れっど さんとこ:SAT




というわけでスペースワールドにてあずにゃんのサポートに付かせていただいたのでありました。
完全な自分の馬鹿なお願いでお呼びして東方コス関係の知り合いの皆さんと絡みにくいかもなと思いましたが
その友人らを完全に喰ってしまいました。あずにゃんすげーガクガクガクガク※4

全盛期のあずにゃん伝説
・1分間5枚撮影は当たり前、1分回8枚撮影も
・後輩をひとにらみしただけでそいつの意識が飛んでいく
・グッと握手しただけで五人くらい死んだ
・ゲリラ豪雨を予測した



チルノ:キャリバさん 魔理沙:ワサビ君
…カメラ持ちの宿命でありますがコンチクショウ、俺と代われ。



(撮影:譲田さん)
ついでに専属カメラマンと化し大して撮影できなかった自分の写真を載せておきますねそうしますね



※  なんかこの日ポケモン新作のイベントが園内であってたのもあるかも
※2 30℃超の密室15分監禁って普通に考えてもどこの罰ゲームですかと
※3 ちなみにこの観覧車には俺、あずにゃんのほかにもニャントロ氏(去年のスペワレポ参照)が乗っていたのですが会話が続かなくて困りました。ニャントロ氏は喋れるんですけど俺よく会話中に噛むし!
※4 着ぐるみに興味なかった某氏が感染してかわいいかわいい言ってましたし画像のワサビ君に至っては夢にまで出てきた有様とかどうとか。